ウォーロックLv165達成!

メカに続いてWLもLv165を達成。確か1ヶ月前はメカ育成してたから1ヶ月で2キャラ165に育てた事に。99の1次職から始めてるとは言え1キャラが2週間で165は本当一瞬だなー。昔だったら1ヶ月頑張っても未転生98→99の50%って所かな。おーまぞいまぞいw



最終的な装備&ステータス



これでエクラ支援無しでAspd189丁度。HIもかなり快適でサクサク敵を落とせる。エクセリオンは鎧がA-MaxHP,A-ASPD,C-Life、肩がR-Wind,R-Fire,A-Def。

エクラ支援を受ければグローブにクリーミー挿しでもAspd188.8になるのでブブ羽使わない人はこっちかな。頭は流用品だからアイシラでも問題ない。

取り敢えず165になったし今週はまったりしようかな。金策はまだWLが楽しいので時計続投な予感。

FC2Blog Ranking

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

WLが苦手な物

メカとは違いアイスのように瞬時に回復する手段の無いWLはMHが苦手。なのでWLだらけの時はMHが出来やすい。なんか敵いないなーっと思ったらほらこの通り。



しかし端からなら余裕を持って処理できるはず・・・



余裕を持って・・・
※杖はお察し下さい。



死にましたw



入り直してお掃除完了。



あの階段は慣れないとどこからどの程度タゲられるのか分からないので難しい。左半分をJFで凍らせて一歩踏み込んで右奥の敵タゲろうとしたら予想以上に魔法が飛んできて、焦ってもっかいJFしたら左半分が解凍して魔法飛んできてやばいと思って引き返そうとしても魔法で動きを妨害されてオウル押し寄せてきて回復間に合わなくて無事死亡。

HP3割くらいでドレインしようとしたら既に射線切れてて吸えなかったのが痛い。緊急回復剤とか持つべきかな。しかしここ4時間エルダーシューティングしてるけど影杖が1個も出ないとかどういう事なの?そろそろアリスcとかも欲しいよ・・・!


FC2Blog Ranking

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【WLソロ】時計塔NM4F【初見】

ビックベンを自力で出し、ネオパンクは買い取れて装備は整った。



昔はHWやってて縦FWからSG当てて割って~なんて事を時計ではやっていたけど今は装備とスキルが強いので楽々狩れるようになった。最初はHP回復手段がアリスからのドレインしか分からなくてHP回復の為に只管アリスを探すゲームだった。



色々ブロガーさんのレビューを参考にHP回復手段はライオットのC-lifeとアークエルダーをJFしてからのドレインでHP回復手段は解決出来た。後はHIはAspdが重要と言う事でAspdと耐性面のバランスが非常に難しく試行錯誤中。無駄なエクセリオンが量産されていく。

取り敢えず慣れるまではゆっくりレベリングしつつ装備を煮詰めて行きたい。

FC2Blog Ranking

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

WL150達成、装備調達中。

予定通りブワヤ臨時で無事150に達成!時給は300M以上でアビスお座りの3倍は出ていて大変美味しかった。



+7影杖、+7マジカルフェザー、ネオパンクc、ビッグベンc、ソロモンの魔道書が欲しいけど露店で売ってるのは影杖だけだったので買取をしつつ自力入手する事に。取り敢えず経験値も美味しいビッグベンcをWLソロで狙う。



この装備でAMPを使えばHIで1確。覚醒ローブとかおしゃべりオウムとか欲しいけどそこまでお金掛けられない・・・。1確なので欠片は別に無くても良いと思う。



青石は高確率で落ちるからSWの石は現地調達で問題なし。HP回復用に使う程度なので頻度も少なめ。ローヤルゼリーとエルニウムもそこそこ落とすのでたまに食らう呪いもローヤルを食べて回復出来る。

問題は狩りが単調で眠くなるって事くらいw

カード買取来るのが先か現地で拾うのが先かもう少し狩りは続きそう。

FC2Blog Ranking

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

WLブワヤでもお座りする。

知り合いが140↑でブワヤ臨時を立てたので2s程中WLの外釣りで参加してきた。WLで共闘を入れつつメカで釣るお仕事。140から初めて最終的には147の25%まで上がって美味い。時給は300Mは超えていたからアビスの3倍の効率は出てた感じ。

明日も臨時に参加予定なのでこれでWLの目標レベルである150は達成出来そう。後は時計塔NMの装備を揃えるだけ。資金確保の為に装備を整理して



チェネレ挿しの+7パワードタンクを売却。丁度450Mの買いチャットがあったのでカードエンチャ分上乗せの550Mで置いたらどうやらその人が買っていったみたい。元は400Mくらいで作ったので差額とアビスの収入でWLの武器と頭を揃えよう。





FC2Blog Ranking

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

KONEKO

Name:KONEKO
Olrun鯖在住(元Iris)の一般人。
非Gverで年中金策に走る。

更新は完全不定期です。

当ブログはリンクフリーです。
ご一報下さればこちらからもリンクします!

返信は記事のコメント又は拍手からお願いします。

カレンダー
11 ≪│2017/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
最新記事
メディックケープについて考える 2017/12/12
衣装も増えてる・・ 2017/12/11
唐突な金策 2017/12/10
【徒歩メカ】時給が1Gを超える【鉱山】 2017/12/09
【徒歩メカ】立ち回りに慣れる【鉱山】 2017/12/08
最近のコメント
データ取得中...
アクセス数
Feedly&RSS
follow us in feedlyRSSリンクこのエントリーをはてなブックマークに追加
Name:ねこねぎ
illustrations by Shion
著作権について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ROに関するツイート
ROブログ更新情報
便利なサイト
RO系個人ブログ