精錬祭唯一の成果

今回の精錬祭でデビ影を+10エスランシャツに合成精錬し、ついに+10デビエスランが完成した。今まではトルネ斧でのノックバックが一番の問題だったのでそれが解消出来たのが本当に素晴らしい。

デビリンのデメリットも無くなったので邪竜の方もリストア精錬して未挿しの状態に戻した。すでに火力は十分なので何か面白いカードが出るまではこのままが正解だろうか。

メカの装備として後はs中段があるけどまだ高いし割にあわないので未だ眼帯のまま。
将来的にトルネ斧にSEが来たら何のカードを挿そうか考えたけどあまり面白いカードは無さそうだ。

新しい狩場やモンスター&カードの実装に期待したい。


FC2Blog Ranking

究 極 精 錬



今日はネタ無いし書くことも無いかなと思ってた所に来ましたね。究極精錬用の装備が腐らずに済んだのは良かった。問題はいつ買うか?どのくらい投資するか?という事。今のラグ缶は21日までで究極精錬のキャンペーンの締め切りが26日なのでキャンペーン中にラグ缶の更新が来る。

今のラグ缶はC賞上位にジェミニの目があるけど前回までの職業リングに比べると今一つな感じなので次の更新内容が来てから決めたほうが良さそうだ。何気に究極精錬はタイミングを逃したせいで今まで1回も使った事がないのでちょっと楽しみ!


そして早速60日パックを買って倉庫に放置してあったエスランを叩いてみた。
倉庫にあったのが+8が2個と+7が7個。+7を7個通常エルで叩いて+8が2個完成。+8が4個になった所で濃縮エルを買ってカンカン!+9は元々1個購入したので余分に出来れば売りに出したいが果たして・・・



+8エスラン4つが+9エスラン2個になった!!!

+7が元々35M +8が100Mで購入したから費用は445M+濃縮4個。+9は1Gで買って他鯖でも似た相場だし800Mと安く見ても1G以上の黒字?!期待値的に+9が1個でも出来れば良いなと思ってたけどまさか2個も出来るとは嬉しい誤算だった。キャンペーン中に売れればいいなぁ。

と言ってる間に



究極精錬効果流石です・・・!



FC2Blog Ranking

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

福の神2年連続達成!

1位同数で崩れたあああああああ。



悔しすぎるのでCCして粘った結果



2段更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

無事更新される事無くライオットセットゲット出来ました!60mくらい減った気がするけど赤字にならなくてよかった。





本当は覚醒ローブ欲しかった

FC2Blog Ranking

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

お餅の存在

すっかり忘れてた。



毎回思うけどこれ一気積みじゃ絶対60出せないよね??



かと言って手積みでも崩れるし苦行すぎる。

60超えたら更新は良くて1回でほぼ確定みたいな物だし無駄な犠牲は抑えるべきだね・・・。

FC2Blog Ranking

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

明日から本気だす(2回目)

いやー現実って厳しいですね。まさか昼過ぎに65段積まれるとは思わなかった。幸い1日目は迅雷が出たみたいなので2日目が宝箱なら当たり確定の2日頑張れるんだけどどうだろうね。
引き悪いから宝箱か覚醒かってなった時に福の神にはなりたくないなぁ。

新年早々体調良くないから横になりながら出来るアプリ探してたら結構面白そうなの見つけてポチポチ。他にもいくつか新作予約してるからリリースが楽しみ。

※追記



オメデトウゴザイマス(棒)

当たり確定だー急げー(福の神になれるとはいってない)

FC2Blog Ranking

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

KONEKO

Name:KONEKO
Olrun鯖在住(元Iris)の一般人。
非Gverで年中金策に走る。
その他アジア鯖でHearthstoneプレイ中。お気軽にフレ申請どうぞ。バトルタグ:KONEKO#1373

更新は完全不定期です。

当ブログはリンクフリーです。
ご一報下さればこちらからもリンクします!

返信は記事のコメント又は拍手からお願いします。

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
アクセス数
Feedly&RSS
follow us in feedlyRSSリンクこのエントリーをはてなブックマークに追加
Name:ねこねぎ
illustrations by Shion
著作権について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Twitter
ROブログ更新情報
便利なサイト
RO系個人ブログ
最新ニュース一覧