【メカ】パワードセットでタナトス1確【魔導ギア】

折角薄月夜の帽子があるのでパワードセットで棚9F,10Fに遊びに行ってみた。帽子の効果もあって念以外はアイアンキャノンで1確、念は念キャノンで1確を楽に達成出来る。



ただ残念な事にドロップが殆ど落ちない。何故こんな事に・・・。

因みに丁度5年前はというと



リフレクトダメージとカアヒを使った反射&グリード無双で経験値効率と金銭効率がおかしかった時代。

仕組みとしては

・2PCでリンカーのスキルカアヒ(SPを消費して被弾の度にHPを回復する)をRGに付与。
・月光剣を装備しリフレクトダメージを発動する事で反射の度にSPを回復。

この時点でHPとSPが8割くらい維持したまま何もせずに敵が死んでいきます。アイテムは攻撃時にグリードが発動する三段ポリン帽でアイテムを回収。他にも兎耳帽子のIA等、被弾時発動のASも非常に相性が良い。

棚以外にもジュピやノーグ1F等敵が多いマップならどこでも同じことが出来たので150開放直後RGだけやたらレベルが抜き出てましたね。暫くしてRG自体が封印されましたが仕方ないと思えるほどのバランスだったと思います。


昔のようにとは行かなくても経験値とドロップだけ調整してイベントに絡めれば今回の生体のように楽しめると思うんだけどどうなるんだろう。この帽子はボス狩りが楽に出来るって為だけに作られたのかそれとも・・・。

個人的には順番待ちや時間制限のあるMDより生体のような一般Dのほうが気楽に遊べるので仮死状態のマップを生体のようにどんどんテコ入れしていって欲しいなと思います。

FC2Blog Ranking

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KONEKO

Name:KONEKO
Olrun鯖在住(元Iris)の一般人。
非Gverで年中金策に走る。
その他アジア鯖でHearthstoneプレイ中。お気軽にフレ申請どうぞ。バトルタグ:KONEKO#1373

更新は完全不定期です。

当ブログはリンクフリーです。
ご一報下さればこちらからもリンクします!

返信は記事のコメント又は拍手からお願いします。

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
アクセス数
Feedly&RSS
follow us in feedlyRSSリンクこのエントリーをはてなブックマークに追加
Name:ねこねぎ
illustrations by Shion
著作権について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Twitter
ROブログ更新情報
便利なサイト
RO系個人ブログ
最新ニュース一覧