+9ヴァナルの行方

メインキャラであるメカ、影葱での狩場におけるSP対策装備は、
邪竜とライオットで間に合っているので、価値が高いであろう今一旦手放す事にしました。

たまに修羅で時計4やらレンジャーでETやら行けなくなりますが、売るまでその事を失念していたくらいなので問題なしです。



この後ライド帽も300Mで売れましたので1.3Gの収入になりました。
確か年始に購入した時が1.15Gくらいなので150M程黒字です。

また1Gまで下がったら買いですが、今年は究極精錬チケットがあるのか不確かなので逆に値上がりの可能性も否定出来ないですね。

本日の生体3F
それより今日はこんなハーレム状態に陥りました。
イグノアで黙らせると杖をぶんぶん振り回すだけの癒される存在に変わります。
狩りが続けられるのもこの娘たちの存在が大きいですね。



ただし対男Mobだと軽く触れただけでガチ切れしてくるので罠に嵌めて1vs1を徹底するか大人しく飛びましょう。

出来ればセシルも加えたSSも取りたい所ですがあの娘もキレやすい上に移動したがらない引き篭もりなんで諦めてます。


FC2Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめましてー
いつも生体でお見かけしてます

私もここ最近はずっと生体篭りですなあ
cコンプできるかな?(現在セシル、ハワード)

狩場であったらよろしくおねがいしまーす!

Re: No title

馬◎の人!コメありがとうございますー。よくペアで見かけますね!
カード2種とは相当な手練ですね、私はセシルはスルーしてるのでコンプは難しいかと思いますがその他が揃ったら挑戦してみようと思います。
プロフィール

KONEKO

Name:KONEKO
Olrun鯖在住(元Iris)の一般人。
非Gverで年中金策に走る。
その他アジア鯖でHearthstoneプレイ中。お気軽にフレ申請どうぞ。バトルタグ:KONEKO#1373

更新は完全不定期です。

当ブログはリンクフリーです。
ご一報下さればこちらからもリンクします!

返信は記事のコメント又は拍手からお願いします。

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
アクセス数
Feedly&RSS
follow us in feedlyRSSリンクこのエントリーをはてなブックマークに追加
Name:ねこねぎ
illustrations by Shion
著作権について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Twitter
ROブログ更新情報
便利なサイト
RO系個人ブログ
最新ニュース一覧