+10エスラン買い取り中

ちょっと前までは火力上げる為にグルームc等の高額レアを手に入れるため金策してたけど、グルームやメギンを超える火力がアルクイエンで出せるようになって目標が消えた。つまりモチベーションの低下がやばい。

金策自体は好きだけどそれだけじゃ他ゲーの影響もあって中々やる気が起きない。そんな訳で現状唯一欲しい装備として+10エスランの入手を目標にしていきたいと思う。+9を3つも売っておいて叩かなかったのかよwwwって感じだけど10に出来る自信もお金も無いから仕方ない。

+10エスランの相場だけどO鯖では3G~4Gの売り手が居る。売れているかは分からないけど多分売れないだろう。同じE賞の邪竜が2G弱だから供給の少なさを考慮しても2G台だろう。究極精錬で+8や+9の値上がりに便乗してる感が凄い。釣られて値上がったライド帽みたいだ。お前関係ないだろ!

今後ラグ缶でエスランが出てくる可能性は高いし精錬祭も控えてる。値下がりはあっても値上がる事は無いから流石に3Gは出せないなぁという印象だ。私はただ単にノックバックを無くしたいだけなんだ。。

4G在売りからの3G↑好条件の売り手。そして買い手は自分だけ。この流れなら近いうちに買い取れそうな気がする。3月か4月にエスランが再販すれば精錬祭後にかなり期待出来そう。それまで気長に買い取りオンラインしてよう。


FC2Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KONEKO

Name:KONEKO
Olrun鯖在住(元Iris)の一般人。
非Gverで年中金策に走る。
その他アジア鯖でHearthstoneプレイ中。お気軽にフレ申請どうぞ。バトルタグ:KONEKO#1373

更新は完全不定期です。

当ブログはリンクフリーです。
ご一報下さればこちらからもリンクします!

返信は記事のコメント又は拍手からお願いします。

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
アクセス数
Feedly&RSS
follow us in feedlyRSSリンクこのエントリーをはてなブックマークに追加
Name:ねこねぎ
illustrations by Shion
著作権について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Twitter
ROブログ更新情報
便利なサイト
RO系個人ブログ
最新ニュース一覧