消えたエスラン

今回のラグ缶にエスランが無くてエクセリオン靴が続投。もし来月のラグ缶にエスランが来なかったら精錬祭での過剰は不可能なので相場は下がる所か高騰する恐れが。まぁ究極精錬で必死で10にした人にとっては精錬祭前に出されて過剰量産されたらもういいわってなるかもしれないし、これ以上B鯖以外の過疎を加速させてはいけない。

ROも新装備がラグ缶で出るのは良いけどそれでどこ行くの?って状態がずーっと続いてるからそろそろ狩り場をなんとかして頂きたい。薄月夜の帽子も棚テコ入れを匂わせて何もないしMDやイベントもいいけどフィールドやダンジョンの放置が多すぎるんだよなぁ。


やはり時代はPSVRか。10月に45,000円くらいで発売らしいけど価格が価格だけに流行るかどうか。PS4と合わせたら10万コースだしね。個人的にはPCでも使えてネトゲ対応とか出来たら欲しいけど。取り敢えずはPSVR&法規制でソシャゲの時代は終わって欲しいなと思います。

FC2Blog Ranking

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カラーになって解像度のあがったバーチャルボーイなのにエロが出せないPSVRは普及には相当苦しむと思う

Re: No title

> カラーになって解像度のあがったバーチャルボーイなのにエロが出せないPSVRは普及には相当苦しむと思う

PSの最大の弱点だよねそこ。
プロフィール

KONEKO

Name:KONEKO
Olrun鯖在住(元Iris)の一般人。
非Gverで年中金策に走る。

更新は完全不定期です。

当ブログはリンクフリーです。
ご一報下さればこちらからもリンクします!

返信は記事のコメント又は拍手からお願いします。

カレンダー
11 ≪│2017/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
最新記事
メディックケープについて考える 2017/12/12
衣装も増えてる・・ 2017/12/11
唐突な金策 2017/12/10
【徒歩メカ】時給が1Gを超える【鉱山】 2017/12/09
【徒歩メカ】立ち回りに慣れる【鉱山】 2017/12/08
最近のコメント
データ取得中...
アクセス数
Feedly&RSS
follow us in feedlyRSSリンクこのエントリーをはてなブックマークに追加
Name:ねこねぎ
illustrations by Shion
著作権について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ROに関するツイート
ROブログ更新情報
便利なサイト
RO系個人ブログ