ラグ缶新装備

先日記載した通りラグ缶(2015年9月)の新アイテム3種が明日の15時より登場します。



今日はシャドウリング以外の2種について。
おもちゃの注射器は対人、狩り共に使えそう。
下段なので悩まずに導入出来そうなのが利点かな。さらにエミュcがあるとものすごい回復力を生み出します。

名声50%増加、エミュール200%増加、注射150%増加、元が1000と仮定。
名声1500(50%増加)
エミュ3000(200%増加)
注射2500(150%増加)
名声エミュ3500(250%増加)
名声エミュ注射5000(400%増加)

おもちゃってレベルじゃないw

問題は出回らないって事か・・・。
前回の古代妖精の耳と同じ確率ならね、露店でも1個しか見たことないし。

射向の大袖

これは出まわるけど過剰が必要な装備だね。
最大で35%は強いけど盾かー。盾かー。s無し精錬無しで10%でも良いから下段で欲しかった。生体だと遠距離耐性はかなり有用だからね。ガム食ってる場合じゃなくなるね。

と新装備に目を奪われたけどちょっとA賞見てくださいよ。
アモンラーカード、エドガカード
都市伝説なのは分かっているんだ、だけどさRMCでうちの鯖のアモンc競売の記事見てよ、10Gだよ!?ゴールドじゃなくてギガだよ、1M*10000だよ。BIG1等6億円みたいな感じ。

買わなきゃ当たらない、けど買っても当たらない、それがA賞
シャドウリングもあるし投資するのは良いんだけど、買いすぎてゴミばっかで後悔するのも嫌だからなぁ。けど決めた。明日は半ヴィーラ投資することに決めた!

・・・え?半ヴィーラってなんだって?w

「ヴィーラ」とはグランブルーファンタジーで7月末に限定販売されたSSR(出現率6%)である。通常のSSRもあるがこっちは夏限定の水着Verであり(可愛い)、スキルもかなりの高性能なのだ(強い)。

それを知人がどうしても手に入れたいが為に6万円を投資して入手したという経緯があり、
以来1ヴィーラ=6万円という謎の基準が身内で定着している。



流石にラグ缶に1ヴィーラ使って何も残らなかったら絶望するからまぁこんなもんかと諦めが付くくらいで良いんだ。
レアが出たら報告するけどしなかったら・・・そっと励ましのコメントお願いします。

FC2Blog Ranking

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

リンク張らせて頂きました

初めまして、ROの日常 3日目。の中の人のめかむすめです。
リンク張らせて頂きましたのでご報告に来ました。
よろしくお願いしますね~。
プロフィール

KONEKO

Name:KONEKO
Olrun鯖在住(元Iris)の一般人。
非Gverで年中金策に走る。
その他アジア鯖でHearthstoneプレイ中。お気軽にフレ申請どうぞ。バトルタグ:KONEKO#1373

更新は完全不定期です。

当ブログはリンクフリーです。
ご一報下さればこちらからもリンクします!

返信は記事のコメント又は拍手からお願いします。

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
アクセス数
Feedly&RSS
follow us in feedlyRSSリンクこのエントリーをはてなブックマークに追加
Name:ねこねぎ
illustrations by Shion
著作権について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Twitter
ROブログ更新情報
便利なサイト
RO系個人ブログ
最新ニュース一覧