金策はどれが好き?

金策と言ってもパッケ買うとかボス狙いとかレア収集品転売等色々あるよね。

生体で言えば収集品になるのかな。高額なドロップは無いし。
それでも塵も積もれば高額アイテムに変えられるのが生体金策の良い所。
勇者の意思を塵扱いとは中々外道だな・・・。

だがそれでイイ。
所持金増やす為なら何だってする、何にだってなる。
ただ機械的に効率よく作業をこなす、ただそれだけだ。

昔ピラで白羽金策してた頃、知人にBOTみたいだねって言われた。
中の人は完全に脳死プレイでただ飛んでクリックするだけの作業なので仕方ないね。

っと話を戻して久々に意思が溜まったので交換しにリヒへ。
亡者の意思を買い取って聖書に変えて売るのが相場的にも捌くのにも楽で良い。





亡者の意思はまだ余りがあるからもうちょっとだけ頑張らないといけないね。(カードはどうした)

FC2Blog Ranking

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごほーもんありがとデース<(`・ω・´)/
カードとは、求める人には出なくて求めるという意志がない人の手元にくるんだってばっちゃから聞きました←

金策狩りの定めかも?

こんばんは(。・ω・。)

金策狩りは監獄篭りのNagiです(ぁ

私も知り合いに監獄での狩りがBOTみたいだねって
言われた事がありますねー

効率を出すために無駄な動きを排除して行った結果
BOTのような動きに近づいていくのが自分でも感じられますw

生体金策はKONEKOさんの記事を読んで知ったので
いつか私もできるようになりたいと勉強させてもらいますね!←

Re: No title

こちらこそコメどうもですー。

かといって敢えて違うカード来い!とか思うと本当に来るのがROの楽しい所だよね。

Re: 金策狩りの定めかも?

Nagiさんも動きを極めてしまったか。

拙いブログですがどうぞ宜しくお願いします。
プロフィール

KONEKO

Name:KONEKO
Olrun鯖在住(元Iris)の一般人。
非Gverで年中金策に走る。
その他アジア鯖でHearthstoneプレイ中。お気軽にフレ申請どうぞ。バトルタグ:KONEKO#1373

更新は完全不定期です。

当ブログはリンクフリーです。
ご一報下さればこちらからもリンクします!

返信は記事のコメント又は拍手からお願いします。

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
アクセス数
Feedly&RSS
follow us in feedlyRSSリンクこのエントリーをはてなブックマークに追加
Name:ねこねぎ
illustrations by Shion
著作権について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Twitter
ROブログ更新情報
便利なサイト
RO系個人ブログ
最新ニュース一覧