破戒僧の数珠1個獲得

今はメカがメインだけどくじの供給があるうちに確保しておきたかったので購入。合わせて生体弓もついでに。出費は380M+22Mの合計402M也。流石に影葱で元を取る気は無いのでメカに頑張ってもらう事にしよう。サボらなければ来月には取り戻せるでしょ・・・多分。





装備の変更箇所は+7中型カタパルトを7レクイエムグレイトボウに、甲帝スカラバ挿しヴェスパーギア2を破戒僧の数珠に。

最初は火力だけを見て破戒僧の数珠2個装備する事を考えたけど幾つかの理由によって1個のみの運用を決めた。

一つ目はAGI+10増加によるディレイ減少の恩恵を維持したかった事。
二つ目に破戒僧の数珠を2個装備すると中段がフリーになるけどメモラバ以外の使えそうな装備が無い事。
三つ目は1個400m近い装備を2個も、しかもサブキャラに投資出来ないという事。

火力だけなら当然2個なんだけど快適性が落ちるのも嫌だしお金減るのも嫌だからね、バランスは大事。取り敢えずカードは甲帝スカラバを挿したいけど保留してこの2種の装備で生体へ行ってみた。








強い(確信)
今までは20k弱の与ダメだったのが26k~30kという大幅な火力うpを達成。数珠にスカラバを挿して靴を+6力闘志の時空靴にすればもう1段階火力をあげられる。双龍脚使用回数も11回から7回に短縮されて戦闘時間も1.3秒程縮まった。

っとここまで嬉々として書いてたけど金策としてはメカに引き継がれたので生体がまた旨くなるか影葱に適した金策狩場が来るまでは動くことは無いんだよね・・・。

くじはまだ期間あるんだしもう少し様子見しても良かったんじゃないって声が聞こえてきそうだけど早く記事を書きたかったんだ。



今露店チラ見したら300Mで売ってた泣きたいwwwww

買った後に安く出る露店あるある

アイテムは”欲しい時が買い時”がモットーなので露店は見ない事にしようそうしよう。

FC2Blog Ranking

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KONEKO

Name:KONEKO
Olrun鯖在住(元Iris)の一般人。
非Gverで年中金策に走る。
その他アジア鯖でHearthstoneプレイ中。お気軽にフレ申請どうぞ。バトルタグ:KONEKO#1373

更新は完全不定期です。

当ブログはリンクフリーです。
ご一報下さればこちらからもリンクします!

返信は記事のコメント又は拍手からお願いします。

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
アクセス数
Feedly&RSS
follow us in feedlyRSSリンクこのエントリーをはてなブックマークに追加
Name:ねこねぎ
illustrations by Shion
著作権について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Twitter
ROブログ更新情報
便利なサイト
RO系個人ブログ
最新ニュース一覧