パワードセットが欲しい!既成品が無いなら自作しかない!

前から気になっていたけどちょーさんのブログ見ていたらなんか急に欲しくなってね(流されやすいタイプ)パワードタンクは露店ではあまり見かけないんだよなーと思ってたら売ってるじゃないですか!33Mとちょっと相場より高めだったけど思わず購入。そして前回のくじで惨敗して唯一残った改良濃縮エルニウム3個がここにある意味がお分かりだろうか?





精錬運のない私は+5から濃縮を使う贅沢っぷり。そして1発ストレート勝ち!
+7パワードタンクの相場は200M以上で既成品を購入する予定だったので本当助かった。前回の記事のあとにチェネレcがもう1枚取れたのでパワードセットに300Mくらい掛かる予定が精錬の成功とチェネレcのおかげで30m程の出費に揃える事が出来ましたヒャッホウ。

イスタナ用に調整しようと色々調べてたらこのパワードセットはチャールストンでエンチャント可能らしい。MDとクエ報酬からチャールストンパーツ1個と100kでエンチャント可能で3段階まで付けられる。3段階目は失敗すると破壊される可能性があるので2段回で止めるのが普通かな。

エンチャントの1種には<名弓1>があって能力は遠距離攻撃+2%。これはアームズキャノンやスローワー系のダメうpに繋がるので是非とも欲しいエンチャントだ。しかもこの<名弓1>は鎧、肩、足の3箇所、且つ1、2段階目にあるので最高で<名弓1>ダブルが3箇所の遠距離攻撃+12%まで性能を引き上げる事が出来る。



という妄想をしたけど、チャールストンの攻略ブログを見ただけで発狂しそうな程MD嫌いな私はエンチャントを一切付けずに装備頼りの構成で調整していこうと思う。また装備が整ったら記事上げます!

FC2Blog Ranking

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いる!私の下で靴買取してる!
Olrunブロガー間でやたら広がるこのロボメカブーム
名弓付けたいけどチャールストンが面倒で面倒でもう・・・

Re: No title

> いる!私の下で靴買取してる!
> Olrunブロガー間でやたら広がるこのロボメカブーム
> 名弓付けたいけどチャールストンが面倒で面倒でもう・・・

いる!私の上で買取してる!仮面付けてなかったから気づかなかったよ。
チャールストン面倒だよねー、1周クエ含めて5個とか少なすぎでしょ。

No title

ちょっ・・・早いっすよ!
チャールストンは回数回すのが面倒ですね。。
プロフィール

KONEKO

Name:KONEKO
Olrun鯖在住(元Iris)の一般人。
非Gverで年中金策に走る。
その他アジア鯖でHearthstoneプレイ中。お気軽にフレ申請どうぞ。バトルタグ:KONEKO#1373

更新は完全不定期です。

当ブログはリンクフリーです。
ご一報下さればこちらからもリンクします!

返信は記事のコメント又は拍手からお願いします。

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
アクセス数
Feedly&RSS
follow us in feedlyRSSリンクこのエントリーをはてなブックマークに追加
Name:ねこねぎ
illustrations by Shion
著作権について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Twitter
ROブログ更新情報
便利なサイト
RO系個人ブログ
最新ニュース一覧